ニュースプレスリリース

「#伝線したニャー 」ストッキングを伝染させちゃうイタズラ猫を投稿しよう!

ストッキングブランドの「ASTIGU/アスティーグ」が、「ストッキングの日」と言われている5月15日から画像投稿キャンペーン「#伝線したニャー」を開催。

今回のキャンペーンは、いつもストッキングを伝線させるイタズラな愛猫の画像(愛犬も可)を投稿すると、丈夫で破れにくいアスティーグ【強】が当たるというユニークなキャンペーン。

「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとしてキャンペーンを展開中のアスティーグは、SNSのプレゼントキャンペーンを年間を通じて数多く展開しながら、女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術としてアスティーグの11種類のラインアップを紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案するという。

「#伝線したニャー」キャンペーン概要

【キャンペーン名】#伝線したニャー キャンペーン
【実施期間】 5月15日(火)正午~5月22日(月)午前11:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【対象Instagramアカウント】 astigu.jp
【キャンペーンサイト】 https://astigu-cp.com/2018ss05/
【応募資格】愛猫または愛犬を撮影し、画像または動画を指定のハッシュタグとともに投稿いただいた方。
【実施内容】
いつもストッキングを伝線させるイタズラな愛猫または愛犬の、画像または動画を撮影しアスティーグのTwitterアカウント @ASTIGU またはInstagramのアカウント astigu.jp をフォローしていただきます。 ハッシュタグ「 #伝線したニャー」、愛犬の場合は「#伝線したワン」をつけて撮影した画像を投稿していただくと応募は完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、当選された方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】アスティーグ【強】総計100名様