「そろそろ起きなよー」と
飼い主さんに声をかけられた子猫さん。
子猫「起きてるよっ!」
元気な可愛い声で
ちゃんとお返事してくれましたが、
「むにゃにゃー!」声を出しながら
またゆっくりと目を閉じていきます。
うとうと、うとうと。
朝はまだ眠くて仕方がないようです。
朝に弱いタイプの子がいるのは
人間だけじゃなかったみたい。
「あと2分だけ寝る?」と聞かれると
子猫さんは「そうするー!」と、
再び元気よくお返事。
眠くっても、ちゃんと飼い主さんの
質問には答える律儀な子猫さん。
今日だけは、二度寝希望なのでした。
出典:sarakling76



