「お水まだ?」蛇口の前でスタンバイする猫さんと、ノリがいい飼い主さん

兵庫ペット医療センター食べるお水で水分補給。犬猫用ゼリーGelletta

洗面台の蛇口のそばで、

猫さんがじっと待っています。

こちらの猫さんは、

ここから流れるお水が

大好きなようで、次はいつお水が流れるか

チャンスを待っているのです。

そんな愛猫の可愛い姿を見て、

飼い主さんも

すっかり楽しくなってしまった様子。

カメラを向けながら、

猫さんへの愛が詰まった

即興ソングを歌い始めます。

「この子は蛇口のお水が大好き♪」

そんな気持ちを、

小気味よいリズムに乗せて

ノリノリで披露する飼い主さん。

猫さんはその歌声を聞きながら、

蛇口の前でスタンバイ。

猫「そろそろお水、出るかなぁ?」

そして飼い主さんが

蛇口を思いっきり開けると、

お水がジャーッ!

待ってましたとばかりに、

猫さんはすぐにお顔を近づけます。

流れるお水を前足でちょいちょい。

捕まえようとするように、

夢中で猫パンチを繰り出します。

飼い主さんの楽しい歌声と、

お気に入りのお水遊び。

いつもの洗面台が、

猫さんだけの特別な遊び場に

なってしまうのでした。

出典:ViralHog

  • URLをコピーしました!