「起きて早く遊ぼう!」寝ている犬を起こしたくて仕方ない子猫。

暗い部屋ですやすや寝ている犬さん。

それを見ていた子猫さんは、

退屈していたのか、かまって欲しくって仕方ない様子。

えいっ!と犬さんに飛びかかったり、

ガブっと甘噛みしたり、

ポカポカと顔を叩いたり…。

とにかく犬さんを寝かせる気はないのです。

そんな子猫の攻撃に、

犬さんは「寝かせてくれよ〜」と対抗しますが

遊びたい盛りの子猫さんには通じません。

この睡眠妨害は別の日にも。

だけど、あまり犬さんが相手してくれないので

子猫さんが「じゃあ、もういいもんっ!」と立ち去ると、

犬「えっ…遊びたいんじゃないの?」と

今度は残念そうな顔をする犬さんなのでした。

かまって攻撃がなくなると、それは寂しいんだね。

なんだかんだで、仲良しってことです。

出典:Life with Malamutes

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

いぬのこと。

犬の賢さを試したいだって? そんなの簡単… あれ?

愛犬がどれくらい賢いのか? 試してみたくなった飼い主さん。 愛犬のパグさんの前で おやつをカップに隠して… さぁ!! どっちに入っているか 当ててごらんよ!! 犬「ああ、そういうゲームね」と すぐに理…

帰ったらまず足を洗いましょう!綺麗好きな犬さんたち。

靴を履いていない犬さんたちは、 当然お散歩で外に出る時も素足。 土の上を歩いたりして、足は汚れてしまうもの。 帰宅するとその足でそのままお部屋を走り回ると 飼い主さんのお掃除が大変だし、 床でゴロンと…

「いま忙しいんだけどニャ」 薄暗い部屋で子猫と子犬が…

あれ〜? 子犬と子猫はどこに? 帰宅した飼い主さんが お家の中を探してみると 電気が付いていないお部屋で、 子犬さんと子猫を発見!! ふたりで遊んでいた…わけじゃなくて 子犬さんが寝ている横で 子猫さ…

どうぶつのこと。

お空から…シャワー? 雨を見た子犬の反応が可愛すぎて♡

テラスで遊んでいた子犬さん。 今日はお外があまり明るく無いな。 いつもと様子が違うなぁ〜と思っていたら 突然、小雨が降り始めました。 濡れちゃう! と焦ったのは飼い主さんだけで 子犬さんは空を見上げて…

カバンの中から可愛い手がニョキ。 一体何者…?

大きなカバンをそっと開ける飼い主さん。 すると中から、白い手が出てきてパンチ! さらに指でツンツンすると、 中に猫さんがいました! 触っちゃダメと言われているみたいだけど、 これじゃカバンが使えません…

「ねぇねぇ、ママ! ねぇってば!」 かまってちゃんの子猫が可愛い♪

まだまだママの近くから 離れたく無い甘えん坊子猫さん。 ママ猫さんがちょっと移動すると… 慌てて付いてきて、「ふみゃ〜!」 ママ猫さんが振り向いてくれるまで 「ねぇねぇ〜!!」と ずーっと話しかけるの…