地下鉄駅に小さな警備員? 改札の上に座る猫さんが可愛い

兵庫ペット医療センター食べるお水で水分補給。犬猫用ゼリーGelletta

地下鉄駅の入口で、1匹の猫さんが

ちょこんと座っています。

撮影されたのは猫さんたちが

街のいたるところで

自由に暮らしているイスタンブール。

猫さんがいるのは、なんと改札ゲートの上!

行き交う人たちをキョロキョロと見ながら、

まるで駅の様子を見守っているみたい。

人が近くを通っても、

猫さんはまったく動く気配なし。

「ここは僕の持ち場です」

と言わんばかりに、落ち着いた様子で

ゲートの上に座り続けています。

通勤中の人たちも、

そんな猫さんの姿に慣れているのか、

特に驚くことなく

そのまま改札を通っていきます。

誰か仲良しの人の帰りを

待っているのでしょうか。

それとも、

駅の安全をそっと見守っているつもりなのかも。

人々の流れの中に

当たり前のように溶け込んでいる猫さん。

自由気ままな姿に、

思わずクスッとしてしまう

地下鉄駅の小さな警備員さんなのでした。

出典:RM Videos

  • URLをコピーしました!