ニュース

キャットハウスが付録!猫のムック本「ポンポンつき! キャットハウスBOOK」が発売

なんと、キャットハウスが付録になる時代ですって。

それもフランシュリッペさんの特製デザイン。かわいいに違いない〜。

ということで猫ニュースです。

宝島社さんから、『ポンポンつき! キャットハウスBOOK』が2/2(金)に発売。

誌面では、話題のねこカフェ「Cat Cafe てまりのおしろ」の取材や、著名人に聞いた「#ねことわたし」のエピソード、SNSのねこたちを集めた「#うちのにゃんこスター」などの内容が満載。

そして気になるキャットハウス。

ねこが入りたくなるちょうどいいサイズの折りたたみ式キャットハウスは、鈴の音が鳴るポンポンつき。ねこが入ったときに顔が出せるよう、上にも穴が開いています。側面は、擦れると音が鳴る、ねこが好きな素材を採用。柄は細部までこだわった洋服を提案する大人気ブランド、フランシュリッペの「ねこ図鑑」をプリント。豪華ですね〜。

折りたたみができるというのが個人的にはグッドです。

そんなキャットハウスがついた『ポンポンつき! キャットハウスBOOK』、お値段は1890円+税。

気になっちゃった方はぜひ猫さんへのプレゼントに、ゲットしてみてください。こちらのAmazonでも購入可能です。