クレジットカードNudge(ナッジ)の口コミ評判は?審査落ち、紹介コード有無など解説します【今だけの限定特典あり!犬猫好きさん向けも】

「いつだって推しとの生活を楽しみたい」そんな方に朗報です。

利用額に応じて、豪華限定特典がもらえるクレジットカード「Nudge(ナッジ)」が登場しました!

Nudgeは、カード申し込み時に好きなクラブ(インフルエンサー、猫カフェ、キャラクターなど)を選択すると、クラブ限定の特典がもらえるのが特徴です。

カフェ割引クーポン、推しグッズ、オリジナル推し画像などなど、嬉しい特典がたくさん。
特典を受け取ると同時に、カード利用額の一部がクラブに還元されるため推し助けにもつながります。

本記事では、特典が受け取れるクレジットカードNudgeの基礎知識、口コミ、詳細などについて詳しくご紹介します。

猫好きさんに嬉しい「猫カフェクーポン」「猫グッズ」などの特典があるクラブも紹介するにゃ!

\今だけの限定特典をゲット! /

目次

今までなかった!推しを応援&特典GETできるクレジットカードNudge(ナッジ)とは?

クレジットカードナッジがおすすめな人!

🐾入会費・年会費は無料がいい方

🐾「推し」からの限定特典が欲しい方

🐾オシャレ・限定デザインのクレカがほしい方

🐾審査落ちが不安な方(アルバイト、学生、主婦の方など)


一番の強みは、Nudgeに所属するクラブ(提携先)から限定特典を受け取れることです。

Nudgeが提携している芸能人、ショップ、アーティストや団体などから好きなクラブを選択し、ショッピングでカードを使うと利用金額に応じてクラブの限定特典がもらえます。

AIを活用した独自審査により、アルバイトや学生さん、フリーランス、主婦の方などでも、比較的審査落ちしにくい仕組みが整っています。また、申し込み~発行手続きまで、手続きはすべてアプリ上で完結。

また、一般的なクレカと同様の使い方が可能で、Visa加盟店であれば世界中どのお店でも利用できます。

また、不正利用の防止機能や、好きなタイミングで返済できる機能など、クレジットカードを安心・安全に利用できる機能が充実しており、初心者の方でも使いやすいことも特徴です。

利用満足度は97.3%!多くの方がNudgeを利用し続けたいと考えているみたい!

\ 今だけの限定特典をゲット! /

入会費無料
年会費無料
利息未返済分の利用金額×0.05%/日
(利用金額確定日の翌々月1日より発生)
ポイント還元率
スマホ決済
国際ブランドVisa
申し込み~カードが届くまで7〜10営業日程度
発行会社ナッジ株式会社
クレジットカードNudge(ナッジ)基本情報

クレジットカードNudge(ナッジ)の口コミ・評判は?

Nudgeを使った人のネット上の口コミをまとめてみました!

実際のところどうなのかな???

審査落ちについて

恥ずかしながら自分は属性情報があまり良くないようで他社クレカはことごとく審査落ちして困っていたところナッジに出会いめでたくカード発行もして頂けました。本当に感謝しております。勿論末永く大事に使わさせて頂きます。一つ要望があるとすればやはり銀行引き落としに対応して頂けたらなと思います。後は3Dセキュアにも今後対応して頂けたら尚良いかとも思っております。

APPLION

(前略)平凡に暮らしていたのが功を奏したのかつくれました。他社さんより優しい審査で感動しました。 今後ともよろしくお願いいたします。 

APPLION

申し込みに勤務先情報や口座情報は必要なく、AIを活用した独自審査により、アルバイトや学生さん、フリーランス、主婦の方などでも、比較的審査落ちしにくいようです!

審査終了までの時間について

申請、審査がスムーズなので使いたい時にすぐはじめられます。


今までにクレジットカードを使って自分の好きな芸能人をサポートできるカードはなかったので、これからどんどん使っていきたいです。

APPLION

今まで個人カード申し込みは紙への記入か、どこかのSIERが開発したであろうフォーム(全角半角入力で苦しめられる&入力途中で保存されず詰む)入力を耐えながら行うプロセスしか体験したことが無かったがNudgeの申込プロセスは斬新そのもので一瞬でスマホで完結し驚いた。

カード届いた後の利用履歴確認、返済額確認もシンプルで直感的で驚いた。メインカードにしたい衝動に駆られている。

APPLION

申し込んで審査が1日で完了した。対応が早い。(後略)

APPLION

「審査が一日で完了した」など、審査終了までの時間はとても速いようです!スマホで完結できるのも魅力ですね

\ 今だけの限定特典をゲット! /

特典について

清水翔太さんのクレカができて、気になっていました。ライブ会場でNudgeさんのブースがあってグッズ割引券がもらえるとのことで、その場で早速申し込みました。


ライブグッズ販売の時間もあったので、申込みに時間がかかると嫌だなと思っていましたが、なんと2−3分で申込みが完了しました。とても嬉しかったです。

利用金額に応じて翔太の特典がもらえるので、翔太グッズをゲットできるようにスーパーやコンビニなどの普段のお買い物で使っています。 主婦なため、審査が通るのが不安でしたが、今では安心して使えています。

30代 主婦 女性

推しの限定グッズがもらえるのが嬉しいとの声多数!ナッジでしかもらえない限定特典なので、見逃せない!

カードのデザインについて

Nudgeでは、カード申し込み時に、あなたの好きな「クラブ」を選択します。

その後、有償でクラブ限定デザインのクレジットカードを受け取れます。

特典に加えて、カードも限定デザイン!応援している人にとってはたまりませんね。

カードのデザインはなんと100以上!オシャレなものから推しをイメージするカードまで様々なので、カードデザインにこだわりたい人にとっては嬉しいですね

ナッジの対応について

アプリ管理出来、質問しても直ぐに返信が返って来てとても良いと思います。

APPLION

入るクラブを間違えたんですが、連絡したところクラブ変更や返金までスムーズに対応していただけました。

APPLION

ナッジの対応は「早い」「スムーズ」など良い口コミが多かったです。

\ 今だけの限定特典をゲット! /

クレジットカードNudge(ナッジ)だけのメリット3つ

クレジットカードNudge(ナッジ)だけのメリットを3つご紹介します。

「推し」から限定特典がもらえる

Nudgeでは、クレジットカードを申し込む際、あなたの好きなクラブ(インフルエンサー、猫カフェ、飲食店など様々)を選択します。

その後、カードの利用金額に応じて、所属クラブから限定特典を受け取れるのが、Nudgeの最大の魅力です。

特典の種類は、推しオリジナル画像や動画、限定グッズ、カフェ・飲食店のクーポン券、NFTなど様々

また、特典を受け取ると同時に、カード利用額の一部がクラブに還元され、推しを応援できる仕組みにもなっています。

クラブ数はなんと100以上。アーティストや芸能人、飲食店や某キャラクターに諸団体などたくさんのクラブの中から、あなたの推しクラブを選べます!

Nudge(ナッジ)限定の特典だから、ファンにとっては嬉しすぎる!

\ 今だけの限定特典をゲット! /

Nudge(ナッジ)のクラブ特典の例

以下は、クラブ特典の一例です♪

清水翔太さんのクラブ「SHOTA SHIMIZUクラブ」の場合

■オリジナル待ち受け画像(クラブ限定のスマホ用オリジナル待ち受け画像)

■オリジナルWebフォトブック

■オリジナルグッズ

「推し」を応援できる

カードの利用金額の一部がクラブに還元され、推しの応援に繋がります。

普段通りのお買い物でそのまま推しを応援できるので、「普段から推しのために何かしたい」と考えている方にはうってつけです。

また、金額の一部がクラブに還元されると同時に、クラブからの限定グッズを受け取れるので、双方にメリットがある推し活です。

豊富なデザインを楽しめる

Nudgeデザイン部より

ナッジには、オリジナルデザインのクレカが全24種類あります。

人気イラストレーターが作成に携わっており、なんともオシャレなデザインのカードが多いですね。

さらに、提携先クラブのカードもあわせると、選べるカードデザインはなんと100以上にのぼります。

カワイイデザインのカードを選んでもよし、推し芸能人デザインのカードを選んでもよし。

気分があがる、毎日が楽しくなるそんなクレカが見つかりそうですね。

\ 今だけの限定特典をゲット! /

クレジットカードNudge(ナッジ)のデメリット

Nudge(ナッジ)のデメリットは、ポイントがつかないことです。

Nudge(ナッジ)カードには、ポイント制度がありませんが、その代わり利用金額に応じて、クラブから限定特典がもらえます。

ポイント付与を重視するか、推しからの限定特典を重視するかによって、デメリットの考え方は変わりそうです。

猫好きに嬉しい特典がもらえるカード3選

100以上のクラブの中から、まずは猫好きさんに向けて、猫関連の特典がもらえるクラブのクレジットカードを紹介します。

クレジットカードNudgeを申し込む際に、以下のクラブを選択すると、利用額に応じてクラブごとの特典がもらえる仕組みです。

猫カフェクーポンや猫グッズなど、猫愛好家にはたまらない特典ばかりなので必見!

「ネコリパブリック」のクレジットカード【保護猫カフェで癒しをもらえる♪】

まず最初に紹介するのが「ネコリパブリック」クラブのカード。

ネコリパブリックってどんな団体?

「ネコリパブリック」は、保護猫カフェ運営や譲渡会の開催などの活動を通じて、日本での猫の殺処分ゼロに取り組む団体です。

日本の行政による猫の殺処分をゼロにすること、そしてこの世の全ての猫たちに、お腹いっぱいになる幸せと安心して眠れる場所を提供することをミッションとしています。

Nudge×ネコリパブリックインタビュー
ネコリパブリック保護猫カフェ一覧

ネコリパブリッククラブの特典は、保護猫カフェ無料券、クーポン券、特別視聴券など、ネコリパブリックが運営する保護猫カフェを余すことなく楽しめる特典です。

ネコリパブリック運営の保護猫カフェは全国にあり、オシャレな空間と可愛いネコちゃんを同時に楽しめます♪

また、カード利用額の一部は、ネコリパブリックに還元されるため、間接的に保護猫活動支援にもつながる仕組みです。

ネコリパブリッククラブの会員が受け取れる特典一覧は、以下の通りです。

「ネコリパブリック」クラブ限定特典

🐾オンライン保護猫カフェ特別視聴
ネコリパブリックのオンライン保護猫カフェへの特別ご招待券がもらえる特典です。

🐾保護猫カフェクーポン券 『直営店猫部屋利用10%OFFチケット×3枚』
ネコリパブリックの直営店の保護猫カフェで使えるクーポンがもらえる特典です。

🐾保護猫カフェ30分無料券 『直営店猫部屋利用30分無料チケット×10枚
ネコリパブリックの直営店の保護猫カフェで使える無料券がもらえる特典です。

また、有償ですが以下のネコリパブリック限定デザインのクレジットカードも追加発行可能です。

可愛いネコカードで楽しくショッピングできそうですね♪

申し込み~カード発行まですべてアプリ上で完結します。

申し込み手順は以下の通りです。

1. まずはこちらのページからナッジアプリをダウンロード&アカウント登録

2. アプリ内で「ネコリパブリッククラブ」を選択

3. カード発行の手続きをする

\ 今だけの限定特典をゲット! /

「ネコソダテ」のクレジットカード【猫に優しいオリジナル首輪がもらえる!】

次に紹介するのが、「ネコソダテ」クラブのカード。

ネコソダテってどんなお店?

「ネコソダテ」は、東京・西荻窪にある日本で唯一のまじめな首輪®専門店です。

「幸せはシンプルさから。」をコンセプトに、首輪嫌いの猫向けの軽量&快適な首輪を作っています。

このほかオリジナルデザインの猫モチーフ雑貨の製造販売、猫用品のセレクト販売を行い、猫とキャットオーナーの快適な暮らしを提案されています。

ネコソダテInstagram

ネコソダテクラブの特典は、グッズ割引クーポン、キーリング、首輪など、可愛いオリジナル猫グッズです。

ネコソダテでは、着けていることを忘れるほど快適な首輪、裏面に連絡先を記入できる首輪、季節にあわせた首輪など、とにかく「猫に優しい」グッズをつくっています。

きっと、本当の意味で愛猫のためになるグッズを手に入れられるのではないでしょうか。

ネコソダテクラブの会員が受け取れる特典一覧は、以下の通りです。

「ネコソダテ」クラブ限定特典

🐾割引クーポン
ネコソダテ公式サイト&店舗で使える割引クーポン(5%OFF)がもらえる特典です。

🐾キーリング
ネコソダテオリジナルのキーリングがもらえる特典です。

🐾オリジナルデザインの首輪
ネコソダテクラブでしか手に入れられない限定デザインの首輪がもらえる特典です。

申し込み~カード発行まですべてアプリ上で完結します。

申し込み手順は以下の通りです。

1. まずはこちらのページからナッジアプリをダウンロード&アカウント登録

2. アプリ内で「ネコソダテクラブ」を選択

3. カード発行の手続きをする

\ 今だけの限定特典をゲット! /

「YO-CO」のクレジットカード【可愛すぎる猫グッズが手に入る♪】

次に紹介するのが、YO-COクラブのカード。

「YO-CO」とは?

「YO-CO」さんは、猫の作品を多く制作しているアーティスト。

雑貨デザインや立体造形や絵など幅広い芸術活動をされており、個展や全国各地でポップアップショップなども開催されています。

自身も猫好きというYO-COさんはこれまでも幾多の猫作品を発表しており、その可愛らしく個性的な作品は多くのファンを魅了しています。

YO-COクラブの特典は、オリジナル猫イラスト、YO-CO’s SHOPクーポン、複製原画など、個性的で可愛い猫雑貨です。

YO-COさんの独自の世界観で制作された猫作品は、猫好きさんに大人気♪

いつものお買い物をすることで、猫イラストや猫グッズをゲットできるなんてテンションあがりますね!

YO-COクラブの会員が受け取れる特典一覧は、以下の通りです。

「YO-CO」クラブ限定特典

🐾オリジナルイラスト
YO-COクラブ限定のオリジナルThankYouイラストです。

🐾YO-CO’s SHOPで使える5%OFFクーポンコード
YO-CO’S SHOPで使える5%OFFクーポンコードをフォーム申請してゲットしよう!クーポン期間は発行から1ヶ月となります。

🐾選べる複製原画A4シート
YO-COの複製原画A4シートを郵送します。絵柄は複製原画A4シートの商品の中からお好きなものを選んでね!

申し込み~カード発行まですべてアプリ上で完結します。

申し込み手順は以下の通りです。

1. まずはこちらのページからナッジアプリをダウンロード&アカウント登録

2. アプリ内で「ネコソダテクラブ」を選択

3. カード発行の手続きをする

\ 今だけの限定特典をゲット! /

動物好きの方におすすめのクレジットカード3選

「犬や猫などとにかく動物が好き!」という方におすすめのカードをご紹介。

「Save Cats Foundation」のクレジットカード【クレカ使用で猫の医学研究に貢献!】

まずご紹介するのが「Save Cats Foundation」クラブのカード。

猫は、腎臓病を患うことが多い動物です。

そんな中、近年の研究で猫の腎臓疾患が改善できる兆しが見えてきています。

Save Cats Foundationは、腎臓疾患の医学研究を支援し、猫と飼い主さまが楽しく幸せな生活が長く続けられるよう応援しているクラブです。

申し込み~カード発行まですべてアプリ上で完結します。

申し込み手順は以下の通りです。

1. まずはこちらのページからナッジアプリをダウンロード&アカウント登録

2. アプリ内で「Save Cats Foundationクラブ」を選択

3. カード発行の手続きをする

\ 今だけの限定特典をゲット! /

「KIDOGS」のクレジットカード【孤立し悩んでいる子ども若者達の支援と捨て犬の保護活動に貢献!】

次にご紹介するのは「KIDOGS」クラブのカード。

「KIDOGS」は、引きこもりや不登校などで社会で居場所が見つからずに孤立し悩んでいる子ども若者達の支援と、捨て犬の保護活動を組み合わせた「ドッグ・プログラム」を運営する認定NPOです。

カード利用額の一部は、KIDOGSに還元されるため、犬・子ども若者達の支援にもつながります。

申し込みは、アプリ上で完結します。

申し込み手順は以下の通りです。

1. まずはこちらのページからナッジアプリをダウンロード&アカウント登録

2. アプリ内で「KIDOGSクラブ」を選択

3. カード発行の手続きをする

\ 今だけの限定特典をゲット! /

「ラスカル」のクレジットカード【可愛いイラストでテンションあがる♪】

次にご紹介するのは「ラスカル」クラブのカード。

「ラスカル」は、皆さんご存じのあらいぐまのキャラクター。

限定特典の可愛らしいイラストをゲットできることに加え、有償でラスカルクラブのオリジナルデザインカードも手に入れられますよ♪

申し込みは、アプリ上で完結します。

申し込み手順は以下の通りです。

1. まずはこちらのページからナッジアプリをダウンロード&アカウント登録

2. アプリ内で「ラスカルクラブ」を選択

3. カード発行の手続きをする

\ 今だけの限定特典をゲット! /

Nudge人気クラブのクレジットカード2選を紹介!

ここからは、Nudgeで特に人気の高い2つのクラブのクレジットカードについてご紹介します。

どちらも特典が豪華でデザインがオシャレ。持っているだけでテンションがあがること間違いなしです。

「Nudgeデザイン部」のクレジットカード【オシャレなカードで毎日が楽しくなる!】

Nudgeデザイン部は、「クレカも好きなデザインでこだわりたい」という方のために、オリジナルのデザインや書き下ろしイラストを使ったカードを使えるクラブです。

全29種類カードデザインの中から自分の好みのデザインを選べます。

毎シーズン、様々なデザインが追加されますが、2023年12月より追加された最新デザイン「絵画コレクション」(全18種)は、カードながら息をのむ美しさです。モネ、ゴッホ、フェルメールなどの絵画をカードとして使用できます。

他にも、人気イラストレーターによるデザインカードが盛りだくさん!

「クレカのデザインもファッションの一部」そんな思いを持った方に楽しんで使っていただけそうですね。

また、申し込みは全てアプリ上で完結します。申し込み手順は以下の通りです。

1. まずはこちらのページからナッジアプリをダウンロード&アカウント登録

2. アプリ内クラブ選択をする際「デザイン部」を選ぶ

3. カード発行の手続きをする

また、カードデザインはアプリダウンロード後にゆっくり考えてから決めることも可能です!どうしてもデザインが決まらない方は先にアプリをダウンロードしてもよいでしょう。

\素敵なデザインで毎日を楽しく! /

↓他にも下記のようなデザインがあります♪

Nudgeデザイン部より

「Nudge学生部」のクレジットカード【オシャレ&夢の国のペアチケットなど豪華特典も】

ナッジカードは、18歳から使えるので高校生や大学生・専門学生なども発行可能です。

ナッジ学生部は、学生のためのクラブ(クラブ加入条件:18歳以上25歳未満)で、クレカ・審査が不安な若年層でも安心して使用開始できるのが特徴です。

専用アプリで簡単に申し込めて、審査完了まで最短5時間です。手続きに不安がある方も安心。

また、「学生部」には人気のクリエイターによるオシャレでポップなデザインのカードが47種類も!「オシャレなデザインのカードを持ち歩きたい!」とファッション感覚でカードを持ちたい方にピッタリです。

利用金額に応じて学生限定の特典・キャンペーンも用意されています。人気コーヒーチェーンのクーポンや夢の国のチケットなどの豪華特典があたるチャンスも!

また、カードデザインはアプリダウンロード後にゆっくり考えてから決めることも可能です!どうしてもデザインが決まらない方は先にアプリをダウンロードするとよいでしょう。

カードの申し込み手順は下記の通りです。

1. まずはこちらのページからナッジアプリをダウンロード&アカウント登録

2. アプリ内でクラブ選択をする際「学生部」を選ぶ

3. カード発行の手続きをする

\学生も使いやすいオシャレなカード! /

クレジットカードNudge(ナッジ)の審査とは?審査落ちの不安は?

AIを活用した独自審査により、アルバイトや学生、主婦の方などでも作りやすく、比較的審査落ちしにくいです。

申し込みに勤務先情報や口座情報は必要なく、AIを活用した独自審査を採用しているため、柔軟にクレジットカードの発行ができることが特徴です。

このシンプルな審査方法により、アルバイトやフリーランス、学生などでも審査に通る可能性は十分にあり、審査落ちの可能性は低いといえるでしょう。

しかし誰しもが通るわけではなく、ブラックリストに載っている方や自己破産直後の方などは、審査に落ちる可能性があることを念頭においておきましょう。

記事後半で、審査落ちについての口コミを掲載しているので参考にしてください。

クレジットカードNudgeの申し込み方法5ステップ【全てアプリで完結します】

Nudgeのクレジットカードの申し込み方法を解説します。

申し込み~カード発行までアプリ上で完結するので、手続きは簡単。

以下動画でもナッジカードの申し込み方法を解説しているので、参考にしてください。

※2023年7月19日以降、カード到着前でもネットショッピングなどのオンライン決済でナッジカードを利用できるようになりました。詳しくはアプリのガイダンスに従ってください。

STEP
アプリをダウンロード

お申し込みはすべてアプリ上で完結します。

まずはこちらから、ナッジアプリをダウンロード&アカウント登録をおこなってください。

STEP
応援したいクラブを選択

アプリ上でクラブを選択します。クラブ数は100以上あり、クラブごとの限定特典がもらえます。あなたの好きなクラブを選択しましょう。

猫好きさんには、「ネコリパブリック」「ネコソダテ」など、猫関連の特典を受け取れるクラブがおすすめです。

クラブはあとから変更することも可能です。(月1回まで)

STEP
カードのデザインを選択

手元に届くカードのデザインを選択します。
クラブ限定の特別なデザインや、無料発行のNudgeデザインのカードをお選びいただけます。

申し込み後、お好きなデザインのカードを好きなタイミングで追加で発行し直すことも可能です。

STEP
必要な情報を入力

本人確認書類1点をアップロードし、必要5項目を入力。勤務先情報や口座情報は必要ありません。

*ご利用可能な本人確認書類:マイナンバーカード・運転免許証・パスポート(日本発行)のいずれか1点

STEP
審査後、カードのお届け

審査完了後、およそ5営業日でカードを簡易書留でお届けします。

届いたカードをアプリから有効化してください。カード発行手数料は無料です。

Nudge(ナッジ)のクレジットカードについてのよくある質問

審査、利息、使える店舗など、ナッジのクレジットカードについて、よくある質問を紹介します。

クレジットカードNudge(ナッジ)の利用限度額は?

利用限度額は10万円ですが、決済翌日から返済できるため、返済した分だけ利用金額が復活します!

Nudgeの利用限度額は、10万円となっています。

ただし、Nudgeでは、決済の翌日から返済できるため、返済分だけ利用金額が復活する仕組みとなっています。

例えば、Nudgeで6万円分の買い物をした場合、残りの利用できる金額は4万円ですが、

支払い翌日に6万円の返済をすることで、利用可能金額が10万円に戻ります。

また、一度に10万円以上の決済をしたい場合は事前入金をすることで合計で10万円以上の買い物が可能です。

クレジットカードNudge(ナッジ)返済方法は?

返済方法は「口座自動引落し」「セブン銀行ATM」「銀行振込」の3通りです。

それぞれの返済方法を簡単に解説します。

ちなみに、振込手数料は「セブン銀行ATMは無料」「銀行振込はお客様負担」です。

口座自動引落し

全国全ての銀行口座をアプリから簡単に設定できます。

月末締め翌月20日引き落としとなります。

セブン銀行ATM

セブン銀行ATMの手数料は無料です。

アプリを使用し、セブン銀行ATMから返済します。

返済が完了するとスマートフォンへプッシュ通知が届きます。

銀行振込

銀行振込の手数料はお客様負担となっています。

アプリを利用し、銀行振込で返済します。

返済が完了するとスマートフォンへプッシュ通知が届きます。

クレジットカードNudge(ナッジ)の利息は?

利用金額確定日の翌月末までに返済をすれば、利息は発生しません。
利用金額確定日の翌々月1日より、1日あたりご利用金額(未返済分)× 0.05% が利息として発生します。

例:未返済分が¥10,000で利息発生した場合

■利息発生1日目
・利息金額 ¥10,000 × 0.05% = ¥5
・ご返済金額 ¥10,000 + ¥5 = ¥10,005

■利息発生2日目
・利息金額 ¥10,000 × 0.05% = ¥5
・ご返済金額 ¥10,005 + ¥5 = ¥10,010

口座自動引落し、セブン銀行ATM、銀行振込で返済できるので、忘れないようにこまめに返済しましょう。

利息発生前にアプリから返済通知がくるので、返済忘れを防止できます。

クレジットカードNudge(ナッジ)を使えるお店は?

Visa加盟店であれば、どの店舗でも使えます。海外もOK!

クレジットカードNudge(ナッジ)、クラブは変更できる?

クラブは月1回(1日〜末日)まで、アプリから変更可能です。

クレジットカードNudge(ナッジ)、ねこのこと。紹介コードはある?

Nudge公式サイトでは、申し込み時に使えるお得なキャンペーンを実施しています

現在、ねこのこと。での実施はないですが、Nudge公式では、さまざまなお得なキャンペーンを実施しているようです。以下の手順で公式サイトのキャンペーンコードを活用して申し込みしてみましょう!

①まずはこちらからNudgeアプリをダウンロードする

ナッジ公式ページのお得なキャンペーンを使って申し込み手続きをする

クレジットカードNudge(ナッジ)何歳から使える?学生でも使いやすい?

18歳から使うことができます!

ナッジカードは、18歳から使えるので高校生や大学生・専門学生なども発行可能です。

学生応援のためのクラブ「学生部」(クラブ加入条件:18歳以上25歳未満)も開設されており、クレカに不慣れな若年層でも、安心して使うことができます。

また、「学生部」には人気のクリエイターによるオシャレでポップなデザインのカードが盛りだくさん。

学生限定の特典・キャンペーン(夢の国のペアチケットなど)も毎月実施中です。

\ 学生でも始めやすいクレカ! /

まとめ

今回は主に、猫関連の特典がゲットできる特別なクレジットカードについて紹介しました。

普段のお買い物でNudgeカードを使うだけで、猫助けに繋がったり、猫好きに嬉しい特典をもらうことができます。

もちろん、猫好きさん以外にも嬉しい特典がもらえるクラブは盛りだくさんです♪

まずは、下記ボタンからアプリをダウンロードし、あなたの好きなクラブに加入。

毎日がもっと楽しくなるクレカを作ってみましょう♪

\今だけの限定特典をゲット! /

この記事の執筆者 / 監修者

松川
松川
保護猫サークルに所属し、里親探し、保護活動、地域猫活動など、様々な動物と関わる活動の経験があります。
大学時代は、殺処分問題や地域猫の問題について学び、動物を取り巻く社会問題に興味をもちました。
また、ライターとしても3年ほど活動しており、これまでに100記事以上の執筆経験があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次